子どもの日

 


2014年、子どもの日。

 

 

 

 

 

 


世田谷区の経堂から文京区に引っ越してきた。

 

 

 

 

 

 


初日から救急車で運ばれることになったけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年が経った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗なんていくらでもしたし、

後悔も数え切れないほどある。

 

 

 

 

 

 

 

2年間で学んだのは、自分と向き合うことの大切さ。

 

 

 

 

 

別にいまも、人と関わるのをやめようとはおもわない。でも、自分から逃げるために誰かと関わろうとするようなことはもうやめようとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなことをしたって自分からは逃げられないし、なによち相手に失礼だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


20代になって、サッカーの公式戦に出たのは、初めてかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 


新しい自分になろうとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区3年目。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、1次試験。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、2次試験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


就職活動、勉強、…、サッカー。

 

 

 

 

 

 

 

 


自分の道を、進もう。

 

 

 

 

 

 


寝ても醒めても 少年マンガ 夢見てばっか
自分が好きじゃないの
なにがほしいかわからなくてただほしがって
ぬるい涙が頬を伝う

宇多田ヒカル Beautiful World